QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
H.A
H.A

感動の波動

2024年03月18日 11:18
感動の波動


昨日、私は、感動の一撃で、心を鷲掴みされ、
まさかの開演30秒で涙腺崩壊でした。

「感動」の2文字では表現出来ない程の
見事な圧巻の演奏を披露してくれたのは、
西原高校のマーチングバンド部
実は、元コネクション生の恵達君も
チームメンバーの1人として活躍しているのです。

先日、妹の奏美ちゃんとお父さんが、
「首里高校合格しましたー!」と
報告に来てくれて、その時に、コンベンションでの
演奏会にお招きくださったのです。

奏美ちゃんの高校合格🌸に続いて、
恵達の見事なパフォーマンスと感動の連続でした。

こんな小さな島から世界へ、感動の波動を送る事が出来るなんて、
どんな感嘆詞を並べても足りないくらい感動しました。
西原高校マーチングバンド
沖縄の誇りです!
ブラボー👏👏👏

100点でも足りない
1000点だわ😊

ホントに完成度の高いパフォーマンスでしたが、
そこへ辿り着くまでには、メンバーのみならず、
多くの関係者の方々の数々の喜怒哀楽のドラマが
あったと思います。
だからこそ、観客全員に感動と勇気を与える事が出来るんですね。

これまで裏方で頑張って応援し、見守ってこられた
お父さんお母さんの息のあったサポートにも
拍手を送りたいと思います。👏

まさにこれです↓
感動の波動



感動をありがとう😊

Posted by H.A
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。