QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
H.A
H.A

エールをありがとう!

2021年05月21日 11:22
エールをありがとう!



いよいよ、今日、英検本番の子供達もいます。
港川中は、今日の通常授業の後、放課後に
英検を実施するようです。

なので、港川中の生徒達は、昨夜ギリギリまで、
(中には、昨夜遅くにLINEで質問してきた生徒もいましたよ)
頑張っていました。

そんな子供達の熱量に応えるかのように、
結衣ちゃんママから、
どーーーーーーんとたくさんの応援のお菓子の
差し入れを頂きました。
エールをありがとう!


ありがとうございました💕
私が、感動したのは、お菓子だけでなく、
結衣ちゃんの成長です!

ナント、大きなお菓子の袋を引っ提げて、
家から徒歩でテクテク歩いてきたと言うのです!

ビックリ‼️

何度も聞き返したくらい驚きました。
エールをありがとう!



結衣ちゃんとも、幼児クラス?小1?からの
長ーいお付き合いです。
コネクションに通い始めの頃は、
お母さんにぴったりくっ付いて、なかなかお母さんから
離れてくれませんでした。
今にも泣き出しそうな、キュートな結衣ちゃんの
顔は、今でもはっきり覚えています。
なので、自力で、家から徒歩でコネクションに来る様に
なった時も感動しましたが、更に大きな荷物を抱えて、
来てくれたというのですから、ホントに感動しましたよ。( ◠‿◠ )

結衣ちゃんの懐かしい写真もありました!↓
エールをありがとう!


エールをありがとう!



結衣ちゃん話も、盛り沢山ありますが、
後もう一つだけ、どうしても言いたい事があります。

それは、ホントは、お父さんに直接伝えたかったのですが、、、、。

冬休みかな?春休みだっかな。
ま、とりあえず、学校の長期休みの時の事です。

お仕事で宮古島に行っていたお父さんを訪ねて、
1人で、宮古島へ行って来たと言うので、

「どうだった?お父さんと2人で楽しく過ごせた?」ときくと、

「うん、めっちゃ楽しかったー!」


と言うのです。

思春期の娘に愛されてるお父さん。
最高に嬉しいコメントだと思いませんか?

↑これを伝える機会を狙っていた私。
やっと、お伝え出来て、スッキリしました。(笑)

いつもお父さん、お母さんの暖かいエールをもらって、
結衣さんは、確実に成長していると感じます。
これからの結衣さんの活躍も、共に見守って行けたら嬉しいです。

今日の英検2級も、

Good Luck💪

■■■■■■■■■■■■


夢は

覚悟に出会うと

現実に変わる

    ★福島正伸

■■■■■■■■■■■■

Posted by H.A
Comments(2)
この記事へのコメント
確かに!出掛ける時に「今の時期、こんなにお菓子持って歩いている人っているかな⁉︎⁉︎変じゃない⁉︎と言うか一個くらいもらえるかな?」と謎の心配をしていました笑笑

年末の宮古1人旅は、父と2人でのご飯作りも外食も楽しかったようです。

いつも温かいメッセージをありがとうございます。ポヨポヨ娘も少し成長しました〜
Posted by 結衣母 at 2021年05月21日 14:50
結衣ちゃんママ、いつも温かい応援をありがとうございます。 思春期の子供達を見る度に、その成長ぶりに時の流れを実感します。また 内面的に成長した様子は、会話をしていてもよくわかります。 結衣ちゃんの未来、きっと結衣ちゃんらしい着地点が見つかるんだろうなぁ( ◠‿◠ )と期待し、楽しみにしていますよ。
Posted by H.AH.A at 2021年05月21日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。