QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
H.A
H.A

カナダ★ホームステイ

2024年04月18日 16:16
カナダ★ホームステイ


春休み、カナダでホームステイを体験した心菜さん
無事帰って来ました♪

大満足の良い経験になったようです。
写真もシェアーしてくれたので、どうぞご覧ください。↓
カナダ★ホームステイ


圧巻の大自然
カナダ★ホームステイ


高層ビルが立ち並ぶ大都市
カナダ★ホームステイ


街並みも綺麗で安全
カナダ★ホームステイ


まるで高級レストランのような大学の図書館

ホストファミリーとの相性もバッチリだった様で、
いよいよお別れの時は、思わず泣いてしまったそうです。

あるエージェントを通してのホームステイだったそうですが、
県外からの参加者が殆どで、たくさんの人との交流も出来て
楽しかったそうです。

次回、もしチャンスがあれば、今度は
ヨーロッパへ行ってみたいと言っています。

コネクションに来たばかりの心菜は、
確か幼稚園か小1くらいだったかな。
それが今では、世界に足を延ばせるほど
成長したんだな〜と思うと、
子供たちの足あとを見守る事が出来て感激です。

これから、もっともっと英語力を磨いて
目指すは準1級

眩しいくらいステキな笑顔で、ホームステイの
報告をしてくれた心菜
お土産もありがとうね。💖
カナダ★ホームステイ



Posted by H.A
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。